本日フェルト教室2日目クローバー

私以外は新たなメンバー笑顔

img20091026_1.jpg

なんとエプロン持参ですびっくり

思わず記念撮影(笑)

img20091026.jpg

今日は樋口史緒里さんと市橋優子さんが参加ハート

昨日は終始ワイワイしてましたが
今日はちょー真面目びっくり

img20091026_2.jpg

出来たーっ音符

img20091026_3.jpg

イモムシさんのお家はリンゴです家

img20091026_4.jpg

お家からお顔が出てますよ音符

img20091026_5.jpg

お尻も出てますよ音符

img20091026_6.jpg

樋口さんのイモムシさんのお顔が
ちょっと悪そう(笑)

img20091026_8.jpg

1番左のリンゴじゃないのは・・・洋梨キラキラ
これは昨日の古原奈々先生の作品ですびっくり

img20091026_7.jpg

イモムシさんのお顔やデザインも人それぞれ。

面白いですね笑顔

img20091026_9.jpg

今日も皆さんで夜ごはん料理

楽しかったリボン


みんなで作ったり、お話したり
良い時間を過ごす事が出来ましたハート

とっても癒された2日間でした月