img20091001.jpg

お世話になってる制作会社さんへ行ってきました笑顔

にゃんと、わざわざお菓子を用意してくれてましたハート

雪雪見だいふく雪みたいなデザートキラキラ
美味しかったぁラブ料理

色々お話してたら、すっかり夜月

img20091001_1.jpg

社長さんオススメの
イタリアンに連れてっていただき夜ごはん料理

こちら「ブラウンマッシュルームのグラタン」

生ハムで見えないけど
椎茸サイズのマッシュルームを焼いたもの音符
やばい、美味しいですロケット

img20091001_2.jpg

これは、日本一美味しいミートソースって書いてあったハート
でも、ほんと美味しい料理

他にも鹿肉のローストとか色々ありえない位食べて
もーっ、これ以上食べれない鐘って感じなのに
デザートまでいただき、もう満腹でございますダッシュ

美味しい料理を食べれるのは幸せだねぇラブ