シルバーウィークが終わりましたねクローバー

シルバーウィークのシルバーって
敬老の日のシルバー?
それとも5月はゴールデンだから
9月はシルバーって事?

結局私はのんびりシルバーウィークでしたチューリップ

img20090927.jpg

今日は物凄く近所に住んでる幼なじみっていうか
親友のお家が、夏に家を立て直したので
今更ですが、ちょこっと遊びにいってきました家

この写真家家家

夏には完成してたんで
完成しかばかりでは全くありません汗



全ての物が収納されてて
外に全く何もありませんロケット
テレビとかしか無いです(笑)

でも、まぁ素敵なお家笑顔
ソーラーパネルがついてて
オール電化音符


img20090927_1.jpg


そして、本屋さんに行って
気になってた本を買いまくりリボン

4冊買ったけど、小説が1冊もない(笑汗)

「星守る犬」で大号泣悲しい