img20090927.jpg

せっかくの連休という事で
横浜へ遊びに行ってきました笑顔

こちら、ずっと気になってたQueen's Squareの
フローズンヨーグルト食べましたハート

ちょー好き、これウインクハート


img20090927_1.jpg

赤レンガ、元町、ぐるぐる歩き回って
夜はやっぱり横浜中華街でしょドキドキ小って事で。

聘珍樓で夜ごはん料理

食事中に携帯の電源が切れてしまったので
写真が少ししか撮れなかったけど
麻婆豆腐が本当に美味しかったびっくり

元々麻婆豆腐好きで
色んなお店の食べまくってましたが
もしかしたら1番かもって位好きロケット

味に癖があるっていうか
カニミソみたいな風味があるので
凄く好き嫌いが分かれそうな気がするけど私は大好きクラッカー

img20090927_2.jpg

中華街に来たからには
中華まんはお土産に買わないと力こぶ


img20090927_3.jpg

あんなに食べたのに
帰宅して、すぐ食べる(笑)

ホタテの貝柱のおっきいのが
丸ごと入ってるーリボン
やばいっ。

私、連休太りしちゃうよ落ち込み