昼間、打ち合わせだったんだけど
ここ最近会う人、会う人
普段あまり交流の無い人までに
顔がやつれてる、疲れてそうとか言われる落ち込み

これはマズイでしょ困ったと思い
ひとまず夜、地元のスパに行ってきました温泉
しかも1人で(笑)

img20090802.jpg

1人でお風呂入って、1人でパックして
1人で牛乳飲んできました。

img20090802_1.jpg

そして、もう既に夜中なんですが
近所で朝までやってるマッサージ屋さんに行ってきました笑顔

鏡にちょこっと、わたくし写りこみ(笑)

紙で出来てる上下の下着をつけ
全身オイルマッサージですよキラキラ
オイルは疲労改善で色々あわせて作ってくれたオリジナル電球

お部屋の感じも私の好きなようにさせてくれて
至れり尽くせりリボン

img20090802_2.jpg

こちらマッサージ後のおやつドキドキ大

ちょーーー癒されたクラッカー