キラキラグルメ会キラキラ開催ですバス

いつも仲良くしてもらってるスタッフさん達と
ほぼ月1回行われてる
美味しいものを食べる会ですクローバー

本日は白金にある
庭園美術館内のカフェでランチ料理

img20090428.jpg

ステキなオープンカフェです鐘

いい天気だし、公園だから緑も沢山あってステキなんですが
風が強くて困りました汗
色々飛びまくりです(汗)

でも外で食べるのは気持ちが良いですねドキドキ大

人気店なんで土日は非常に混んでるので
平日がオススメかもですヒヨコ

ランチの後は
下北沢に移動してスイーツ食キラキラ

img20090428_1.jpg

みんなでケーキを何にするか
迷いに迷った結果
こちらになりましたリボン

img20090428_2.jpg

夜は多国籍料理の居酒屋さんでご飯料理

こちら。にゃんと。
カエルのカラアゲカエル

私は食べなかったけど
結構美味しいみたいですドキドキ大


何か今日は食べまくり料理
まぁ。グルメ会だから、しょうがないね(笑)