img20090329.jpg

今日は中学の同級生達とお花見の予定でしたが
まだ、あまり咲いてないらしいので
急きょランチしてきました鐘

地元で美味しいと評判のイタリアン「Tre Monte」リボン
予約しないと入れないお店です料理
ランチが豪華だとセレブ気分ですハート
ドキドキウインク
セレブ感を出すために髪を巻いたのですが
かえってヘルメットみたいな頭になってしまった困った
慣れない事はしない方がいいですね(笑)


簡単なコースをいただきましたっキラキラ

img20090329_1.jpg

最後にデザートのケーキドキドキ大
・・・と思いきやびっくり

img20090329_2.jpg

私が予約の時に個室を希望したんですが
先約が入ってたので一般席になってしまったんですよ。
前々日に予約したから、お店のせいではないのに
お店側がお詫びにと、アイスをプレゼントしてくれたロケット

やっぱり、セレブの店は違うね配慮がと
みんなで大喜びクラッカー

しかもこのアイス、バニラ味なんだけど
なんか普通のバニラじゃないダッシュ

よくわからないけど何か違った(笑)
卵が強い感じ。

普通のバニラよりオレンジ色ですよね??


img20090329_3.jpg

こちら同級生の皆様ウインク
写真載せる了解を取っていないので
小さい写真にしてみました音符

同級生は幼馴染みたいな感じだから
気兼ねしなくて良いですね{