img20090329.jpg

最近、体重増量が止まらなくなってきました困った
どんどん右上がり、急上昇でございますロケット

親からも顔が丸いと言われるまでになってきました(汗)

これは、まずいドクロ

撮影は少し先にはなると思うんですが
今年も去年と同様のイベントに出展する
写真のモデルをやらせていただくのですが
ちょっと考えてる写真のイメージがあって
太っちゃだめなんですよ困った

あ、ヌードじゃないですよ(笑)

やばい、本気で減量を考えなくちゃと思い
時間がある時は近所を走っております走る

とは言っても
この数年運動を全然していなかったので体力がない落ち込み
真面目に20分位しか走れない汗
音楽を聴きながら走ってるんだけど
3曲位で終わるし(笑)

ひとまず夏までには
元の体重にもどさなくちゃロケット

この前やってたレコーディングダイエットは
1週間で挫折したので
今回は10日位は頑張ります(笑)
てか、ひとまず体重が元に戻るまではやりますよ力こぶ