今日はオーディション走る

結構時間位かかるかな?って思ってたら
15分くらいで終わるクローバー

時間が空いたので
ヒトリカフェチューリップ

img20090304_1.jpg

やっぱ、ヒトリは緊張する(笑)

カフェに入ったはいいが
何をするんだ私。。。と思いつつ
ひとまず近々で撮影のセリフ覚えしようと思ったが
ヒトリカフェにおどおどしてるんで
なんか、ゆっくりできない汗
セリフなんて覚えられるわけもなく。。

結局、紅茶飲んで速攻出る(笑)


夜は焼き鳥屋さんに行ってきました料理
今井屋さんってお店で
親が気に入ってるらしい。

img20090304_2.jpg

アスパラのサラダを頼んだら
アスパラが4本出てきましたびっくり

美味しいけどビックリ(笑)

img20090304_3.jpg

こんな頼み方をする人、なかなかいませんよね(汗)
私が頼んだんじゃないですよ汗

親が何を思ったか
色んな種類が食べたいと言い出し
こんな状態になりました汗

珍しい焼き鳥が多くて
特に白レバーが美味しかった笑顔
最後はきりたんぽ鍋も食べました料理