Yちゃんが家に遊びに来てくれましたっキラキラ
パンのお土産持ってきてくれたハート
ありがとっプレゼント

img20090304.jpg

ちょーマジで美味しいキラキラ
さすがYちゃん、ステキ冠

夕方から友人古原奈々様も来てくれました猫
我が家の猫様とは1年振りの再会キラキラ


古原様はYちゃんにメイクをしてもらったり
この前撮影した写真のチェックしたりしてる中
何故か私はお腹が痛くなり退席。。。困った
こんな時に限って悲しい


夜はみんなの共通の友人
3人も合流してカフェごはん料理


img20090304_1.jpg


みんなでプチシュークリームの
ロシアンルーレットしたら
私が当たりましたびっくりびっくり

実はロシアン当たったの初めてびっくり
私のノーリアクションに
皆様からダメ出しをいただくダッシュ

後からくる、辛さはきつかったよぉ炎

昼間腹痛で胃腸が弱ってるのに
山盛りのからしはきつい困った