中学の同級生10人と毎年恒例になってる
新年会に参加してきましたーハート

やっぱり同級生は良いですね太陽
何も考えず、のーんびりお話が出来ますチューリップ

近況報告したり、同級生話したり
あっという間に時間が過ぎていきますダッシュ

img20090208.jpg

今日、やっとびっくり
Y君がパンを持ってきてくれましたキラキラ

Y君はメンバーの中で、唯一幼なじみ。

学生時代からパン職人になる夢も聞いてて
晴れてパン職人になって
昨年、パン職人の奥さんをもらって
やっと今年、自分で作った食パンを持ってきてくれたのですロケット

みんなで試食ドキドキ大

img20090208_1.jpg

そして、Iちゃんが韓国旅行のお土産でパックをくれたリボン
ありがとーっ笑い

みんな頑張ってるし
私も頑張らなくちゃ力こぶ