img20090208_2.jpg

昨年参加させてもらった
manBoze" ART EXHIBITIONの方々の
新年会に参加させていただきましたリボン

新宿、歌舞伎町にある人気の上海料理屋さんです料理
日本っぽくないアジアなお店音符
メニューも本場って感じで素敵力こぶ

img20090208_3.jpg

上海蟹も丸々いただきましたキラキラ
やばい、おいしーっハート

img20090208_4.jpg

写真はキラキラこはくちゃんキラキラと私笑顔

img20090208_5.jpg

そして、この写真はわかりにくいですね汗
手とか足がわけわからない感じですが
私の膝の上に座って後ろにそって
ほとんど足しか見えないのはキラキラ銀河君キラキラです。

20090130234018.jpg

ブログ載せるのOKいただいたんで
こちら集合写真電球

当初はもっと大人数新年会の予定でしたが
仕事などの関係で少数になってしまいましたが
色々お話出来て、凄く楽しかったリボン