今日はいつもお世話になってる
カメラマンOさん、メイクYちゃん、ヘアメイクNさんと私で
友人古原奈々様の写真撮影大会をしてきました太陽

img20090208_1.jpg

敏腕美容師さんのNさんが
ちょーーカワイイ髪型にしてくれたキラキラ
うらやましーっキラキラ

img20090208_2.jpg

Oさんは朝から照明機材まで持ってきてくれましたハート
ありがとうございまーすびっくり
Yちゃんは、やっぱりメイクがお上手ドキドキ大
そして私は盛り上げ隊炎
朝から夜まで1000枚以上撮影しました笑顔

img20090208_3.jpg

夜は2人で写真の感想と反省会クローバー

古原様は長時間の撮影で体が冷えてしまい
面白い格好をしてます(笑)

img20090208_4.jpg

こちら、タピオカココナッツミルクリボン
夜ご飯は大人気な中華料理屋さんで食べてきました料理

写真の出来上がりが楽しみー音符