お世話になってる瀬戸組の忘年会でしたハートハート
わたくし、幹事でございます。

実は11月下旬から準備をしてまして
晴れて本日忘年会が開催されましたキラキラ

総勢31人びっくり
西新宿のトラットリア「Twins-K」さんの
お店を貸しきっての大忘年会力こぶ

瀬戸組の関係者以外にも
今年お世話になった制作会社の皆様
イベントでお世話になった皆様
あと、最近会えてなかったお友達のタレントさんなどなど
皆さんに仕事など都合つけて集まってもらって。

ホント嬉しかったキラキラ

皆さん楽しんでくれたかなぁ?

2次会は毎年恒例になってる居酒屋さん音符

私は1次会で完全燃焼してしまい
2次会は終始ボーッとしてました(笑)

img20081230_2.jpg

写真は一昨日会ったばかりの
古原奈々様リボン
スケジュールあわせてくれたみたいで
アリガトウハート

img20081230_3.jpg

一緒に写ってるのは
今回凄くお世話になりましたお店の山本さん音符
素敵な方ですキラキラ

ここのお店のバーニャカウダは絶品クラッカー
今後も食べに行きたいな音符って
思えるようなお店ですドキドキ大

ゼヒ皆さんも行ってみてくださいっラブ

「Twins-K」
http://homepage2.nifty.com/twinsk/index.html