今日はYさん、Oさん、Tさんの4人で
Yさんおすすめの新大久保にある
鉄板焼き屋さんに行ってきましたウインク

お店は満員で、しかも大人な方ばかりクローバー
大人が集まるお店なら
きっと美味しいに違いないって思ったけど
ホントに美味しいキラキラ
オーダーした料理全部美味しいハート
食べまくりです料理

img20081230.jpg

こんな感じで、自分で焼くのではなく
出来上がったものを持ってきてくれるのです料理

img20081230_1.jpg

ねぎ焼き、初めて食べました電球

img20081230_2.jpg

仕事終わりのSさんも合流して
5人でロシアンルーレットリボン
1つだけが激辛らしい炎

合流したばかりのSさんが大当たりクラッカー

そんなこんなで盛り上がってたら終電が。。。。困った

今日は帰らないと翌日の準備が大変なのに。。。
やばい。。。
Yさんのお家で仮眠とらせてもらいました汗
Yさんはメイクさんなんで
スチームの機械があったり、基礎化粧品も沢山あるし
シャンプーも素敵な物を使ってるし
お泊り準備もしてくれてキラキラ
凄い女子度アップ力こぶ

ほとんど寝てないのにお肌プルプルになりましたラブ