今日は12月25日クリスマス音符
皆さん素敵なクリスマスを過ごしましたか?

にゃんとまたもやヒロエは
お世話になってる方から
竹中直人の匙かげん3「三人の女」のご招待をいただきまして
急きょお世話になってるOさん、Tさん
古原奈々様も誘って観に行ってきましたヒヨコ

早く着いてしまったので
近くのカフェでのんびりクローバー

img20081229.jpg

ホットサンドが美味しかったハート

芝居は下北沢本多劇場で5人芝居。
みなさんベテランさんばかりの会話劇で素敵笑い

観劇後はわたくしオススメのカレー屋さん
マジックスパイスでご飯料理

img20081229_3.jpg

辛めなチキンカレーを頼みました料理

img20081229_4.jpg

こちらカレーと古原奈々様ウサギ

img20081229_5.jpg

12月17日は古原様のお誕生日だったので
プレゼント渡して歌を歌ってたら
店員さんが古原様のカレーに
花火をさして持ってきてくれたキラキラ

素敵な店員さんだウインク

ちなみにOさん、Tさんとは
今日も明日も明後日も会う予定ペンギン
3日連続です(笑)

なんか、昨日今日で
色んな人からご招待してもらってるよ私。
こんな事普段ないのに、、。
しかもなんでクリスマス時期に?
なんでだろ。

でも、セレブみたいだよ(笑)
なんか嬉しいハート
叶姉妹みたいキラキラと若干うかれ気味のヒロエでした(笑)