昨年、大人になってから初のインフルエンザにかかりましてダッシュ
来年はちゃんと予防注射するんだよ怒って
病院や友人や親から言われてたのですが。。。

やっぱ注射、コワイじゃないですかぁ困った
痛いし、自分から注射を打ちに病院へ行くなんて事。。。

・・・なんて思っていたのですが。。寝る

なんと。友人の友人がお医者様で
なんとお家に注射をしにきてくれましたロケット

往診ってやつです汗

コワイよーっ困ったと騒いでたら
友人に捕まえられ、注射終了。。注射

おーっ、コワかった悲しい

img20081130.jpg

この飴、知ってます?
「花のくちづけ」ミルク・スモモ味キラキラ
袋に花言葉が書いてあって
大人の方は、きっと一度は見た事あるはずっリボン

子供の頃から大好きなんだけど
最近あまり売ってなくて探してたら
友人が見つけて買ってきてくれたのだハート

素敵な友人ですドキドキ大
ありがとっラブ