今日は口腔外科の手術でした困った

初オペ、初メスですロケット

オペは鼻のすぐ下、歯3つ分位の歯肉を切って
膿の袋を取り出すんですが、、、。
麻酔を山ほど打ってるので痛みも無く
知り合いの歯医者さんなので心配も無く
ただ2時間、目をつぶってい続けました(笑)

腫れると言われてたのに
術後、腫れなく、痛みも無く、血も出ず
全然大丈夫だーーっハートって思い。。

オペにも耐えれたし、若干調子に乗って
親にオペ内容を説明し
家でテレビ見ながら大笑いしたりしてたら
血がバーっと出始め、麻酔が切れたのか痛み出し
腫れ始め(笑)
・・・はやり、オペですね(笑)

1週間は傷が早く治るように無口にして
来週の抜糸まで静かにしてます。。。ウサギ