お世話になってるディレクターさんのお誘いで
映画「ブリュレ」を観にユーロスペースへ行ってきました車

http://www.eurospace.co.jp/

今日は初日で舞台挨拶がある為
大混雑の予感クローバー
ひとまず整理券をいただき
早めの夜ご飯しましたー音符

img20081027.jpg

ユーロスペースの近くにある
アップリンク(←映画館)1Fにあるキラキラ「Tabela」キラキラ
オシャレでお上品なレストランですリボン

美味しそうでしょ音符

img20081027_1.jpg

お店に入ると、知り合いのディレクターさんとばったりクローバー
やっぱ映画館に入ってるお店には
映画関係者さんが多いんですね(笑)

img20081027_2.jpg

映画「ブリュレ」は長い期間で制作されてたらしく
監督の人柄なのでしょうか
なんだか温かい舞台挨拶でしたひまわり

またここでも知り合いにバッタリびっくり
今日は色んな人にお会いできました笑い