瀬戸裕介監督作品の打ち上げでした鐘

わたくし幹事でかなり張り切っていたのですが
大遅刻ーーーーーー怒
あーーっ汗楽しみにしてたのに汗汗

でも、盛り上がってたみたいで。良かったドキドキ大

2次会は前から使わせていただいてる
居酒屋さんに移動走る

普段、飲み会はお酒弱いんで
非常に苦手なんですが
よく知ってる方々の飲み会は楽しい音符
温かいお茶飲みながら朝までいれちゃいますよリボン

img20081027.jpg

ブログ用の写メ撮り忘れたんでコチラ困った
帰宅したら丸くなってた猫様猫

若干私がオールしたから怒ってます怒

一緒に寝なかったからでしょうか?
彼女はいつも私の胸の上で寝てます(笑)
猫様、ごめんねクローバー