img20081001.jpg

映画「ハンコック」観てきましたぁ笑い
作品の尺が短くてビックリびっくり

img20081001_1.jpg

吉祥寺のハモニカ横丁にある
「ガネーシャ」というカレー屋さんに
お世話になってる映画監督の山本俊輔さんと行ってきました料理

監督はアジア系の美味しいお店に
とっても詳しいのですキラキラ

スリランカ風のチキンカレーを食べましたハート
凄く濃厚で美味しいラブ

店長さんもとっても気さくな素敵な方です笑顔
カレー好きさんには、かなりオススメドキドキ大

948658030_239s_1.jpg

こちら写真小さいですが
監督が撮った私クローバー



img20081001_2.jpg

「カクトウ便 VS謎の恐怖集団人肉宴会」の
DVDをいただきましたーハートハート
やったぁリボン

実は映画の中で、ヒロエの写真が使われてるんですメガホン

DVDレンタルも開始されてるので
ゼヒ見てみてくださいっ音符

http://www.kakutoubin.com/