manBoze ART EXHIBITION当日です笑顔

今日はモデルでの出演なんで
いつもよりはちょっとオシャレ頑張ろうハートと思い
朝から美容院に行って
ヘッドスパ、トリートメント、カット、セットと
豪華コースにしてみましたっ音符

髪は日焼けで痛んだんで15cmカット。
最後は華やかに巻いてもらいました冠

でも、結論から言うと
巻いた髪は湿気と直毛パワーに負けて
夕方のスタート時にはストレートになってました困った
ううっ。。。

イベント会場は五反田ソニックという所で
普段はトークイベントをしてる場所だそうですクラッカー

img20080901.jpg

他の皆さんより早く到着してしまったので
スタッフさんとおしゃべり笑顔
とても気さくな方で楽しかったーキラキラ

img20080901_1.jpg

私達のチームはこんな感じ鐘
スポットも当ててくれたのだキラキラ

img20080901_2.jpg

急きょ、ドリンク販売係に任命されました笑顔

img20080901_6.jpg

会場の前にハンバーガー屋さんが来てくれた料理
しっかり作ってくれて激安でウマイ拍手
しかもまた非常に気さくな方リボン

img20080901_5.jpg

わーぃハート
チーズハンバーガーキラキラ

イベント成功すると良いな電球
ガンバロー力こぶ