昨日から急激な胃と腸の痛みに襲われています困った

何が原因かわからないんだけど
ちょっとした食あたりっぽい~ショック
外食で生ものを食べたり、揚げ物を食べたりしたのだ落ち込み

わーーーっ。。。
土曜日イベント前なのになんでだーーーーっ悲しい
早く治さないとぉ汗

朝、昼とお粥生活。。

ずいぶん良くなったので
刺激物でヤバイかな。。。?って若干思ったけど
ずっと楽しみで、しかも予約してたし
大丈夫かな?って思いつつカレー屋さんに行ってきました。

みんなで楽しくご飯してたら
きた汗凄い胃痛困った

やっぱ刺激物だし、駄目だったか。。。ドクロ

img20080829.jpg

辛いのはマズイ気がしたので
辛さ弱めのカレーにしてみたのにぃ泣く

img20080829_1.jpg

コチラ俳優お友達の桜井淳美さんハート

楽しいのに、美味しいのに、ううっ(涙)
おそるべし食あたり。。。

ご飯の後、土曜のイベント音楽の打ち合わせだったんだけど
あまりの激痛で無理ーーー大波
素材だけもらって大急ぎで帰宅車

皆さん、この時期の外食には注意ですよぉロケット