今日は小林梓ちゃんとデートハート

http://ka-rin.moe-nifty.com/blog/

前、ブログでも紹介しました
謎のケーキ?ポップオーバーを
お菓子大好きな梓さんにも見せたく
下北沢へやってきました音符

img20080523.jpg

2人して写メ(笑)

ポップオーバー喜んでくれましたウサギ
スゴイ量も多いし、大きいしクローバー
ちなみに頼んだのはポップオーバーパフェ(笑)

パフェって書いてあるのに
↑写真(奥の大きい丸いの)
パフェっぽく無いのがきて。。。
梓さんもウケてくれましたハート矢(笑)

私はさくらんぼスフレリボン

今日はプライベートトークばかり。
意外と悩みが一緒だったりして
面白かったーーっ笑い

その後。
私のお誕生日祝いに
梓さんが夜ご飯ご馳走してくれましたーっ料理
ありがとーハート

渋い本気の和食屋さんウサギ
スゴイ美味しい音符
雑炊、釜飯、お茶漬けのお店だったんだけど
もう最高音符
出てくるお茶も美味しいしキラキラ
ほんと、気に入りましたOK

img20080523_1.jpg

梓さんはじゃこの雑炊料理

「写メ撮るから美味しそうなリアクションを
してください」と無謀な事を言ったのに
ちゃ~んと素敵笑顔してくれました音符
素晴らしいキラキラ

img20080523_2.jpg

私は鮭のお茶漬けリボン
ちゃんと鮭を焼いて
ほぐしたものを入れてくれるのラブ

他にもいくら茶漬け、鯛茶漬けとか
沢山種類があるのダッシュ
本多劇場の隣なんで
ゼヒゼヒ音符