今日はお友達のメイクさん2人と
劇団イワサキマキヲの
コントライブに行ってきましたクローバー

http://im.kpro-web.com/

チケットは完売でお客さんは
ほとんど女の子服
2人とも女子に人気でビックリびっくり

コントの他にもプロジェクターで
槙尾君がCX「めざましテレビ」で
世界中ロケに行ってた時の写真を披露したり
コントの中で岩崎さんのモノマネが見れたり
盛りだくさんで面白かったです笑顔

帰りに劇場の近くにある
槙尾君おすすめトムヤムクンラーメンを
食べましたラーメン

img20080502.jpg

やばいびっくりえらいウマイOK
辛いの全然平気な私が
むせるほど辛い炎でも美味しいロケット

その後カフェでおしゃべりヒヨコ

私以外はメイクさんなんで
ここぞとばかりに
プライベートのメイク相談をしてみるダッシュ

そしてアイライナーの筆の悩みを相談したら
メイクさんが持ってた筆をくれましたびっくり
しかもスゴイ使いやすいキラキラ
わーいっキラキラありがとーーーっリボン