今日は朝から映画撮影メガホン

・・・のはずが
天候が悪く中断。

天気待ちダッシュ

img20071130.jpg

という事で
早めのお昼ごはんウサギ

やっぱ、いつものレストラン。
いつものスタッフさんは
やっぱいつものサラダ(笑)

img20071130_1.jpg

・・・右、ぼけちゃってるー(汗)
今日はアップルパイ音符

大きいっびっくり
フリスクと比較(笑)

天候が良くならないので
今日は撮影中止となりました(涙)


という事で。

お引越ししてしまったお友達が
ちょうど東京に遊びに来てるとの事なので
急遽会うことにウインク

高校時代からのお友達で
芸能とは無関係なはずなのに
連絡したら何故かヘアメイク関係の
会社の方と一緒にいるとの事なので。。

じゃーヘアメイクさんつながりって事で
私の方の映画のメイクさんも一緒に
会いに行きましたー(笑)

img20071130_2.jpg

抹茶セットウインク
ウマイッキラキラ


お友達は今日夜からの同窓会に出席するために
東京へ来たそうでで。

お友達と一緒に同窓会に出席するお友達2人も
一緒にお茶することになったんだけどダッシュ

みんなで5人。

これがビックリなの事に
高校時代のバイト先の知り合いなのに
お友達と同席した方たちは
2人とも芸能関係のお仕事をしてる方だったのですロケット

ヘアメイクの会社の方と制作会社の方
しかも制作会社の方は、私と共通の知り合いがいたりして汗

いやいや。世の中狭いですねぇ笑顔

久しぶりのお友達とわかれて
メイクさんと夜ご飯月

img20071130_3.jpg

鴨なんばん食料理

img20071130_4.jpg

カフェに移動しておしゃべりウインク
メイクさんとは3作品
映画でお世話になってるんだけど
プライベートでのご飯は初めてキラキラ

結構電話とかしてもお仕事モードだったので
初めて普通にのんびりお喋りリボン

今日は色んな所に行ったなぁー走る