いつも体メンテナンスをしてもらってる
整体の先生の所に行ってきました音符

よくブログにも登場する先生なんですが
非常に評判の先生で
重病の人とか、体調悪い人が
遠くから通ってくるような凄腕の先生なんですが自動車
もともと病院勤務の先生で、かなり本気なので
体育会系な先生なんです炎

ちなみに私は重病ではないですよ猫
舞台で怪我した時、酷いムチ打ちになってしまったんです。

最近はずいぶん良くなったので
首以外も色々やってもらってるんですが
今日は初、リンパ・ドレナージュを少しやってもらいましたキラキラ
アロマオイルつけて
リンパにそって揉み解すのですが
これが痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!困った
泣きますショックベットから落ちます。

リンパ・ドレナージュって言うのは
体のリンパ液をちゃんと流すもので
一般的にはエステでやってるものですが
エステでも痛いと評判のリンパ・ドレナージュ。。
・・・ここはエステではありません。
アツい先生です炎
最終的には美容につながるけど
先生の気持ちは、あくまで体調改善です炎炎
力いっぱいやってくれます力こぶ

・・・エステでも痛いと評判のリンパ・ドレナージュを先生が。。。
・・・それはそれは痛いですびっくり

先生はリハビリや病気の障害で
体に毒素が溜まってる人に基本リンパ・ドレナージュを
特別にやってくれるんですが
ヒロエは見られる職業なので
特別にやっていただけるようになったのですウインク

でも、痛い汗
一回やってもらうと
打撲したような痛みが数日続きます。

でも、スタイルは非常に良くなるそうです音符

そうですよね。
エステでやると一回良いお金になりますもん(汗)

これは美の為、頑張りますクラッカー