今日は打ち合わせへ渋谷車

用事が早く終わったんで
渋谷をウロウロ走る
そういえば先月でスタジオなくなっちゃったんだぁ・・・。
と思い出し、渋谷ビデオスタジオに行ってきました。

たくさんあるスタジオの中でも
私はこのスタジオが好きでした。
たぶん今の所、一番通ってるスタジオだったから。

初めて行ったスタジオでもあるし。
楽しかったり、辛かったり、嬉しかったり
泣いたり、体調悪くなったり沢山思い出があります。
他のスタジオと比べ
古くて暗いスタジオでしたが
やっぱりなくなっちゃうのは悲しいですね。

微妙に寂しくなりつつも次走る

買いたい物も
コレといってなかったけど
なんとなくデパ地下に行くと
八百屋さんの入り口に山盛りみかんがありました。

つめ放題、300円。

みかんの山がちょっと楽しそうだったんで
いくつ入るかな音符って遊びで詰めてると
店員のおじさんに
「もっと入るよーびっくり」ってちょっと怒られる(笑)

見かねたおじさん店員が
みかん詰めを手伝ってくれました。
おじさんが袋を手で伸ばし、私が隙間に詰める。
店員さんと共同作業みかん

最高は25個らしいんですが
私もおじさんのおかげで25個詰めることができましたチューリップ
ステキ詰め放題笑い

・・・沢山ゲット出来たのは嬉しいけど
おかげで帰りの荷物が重くて
ちょっと困りました汗

img20071029.jpg

今日はみかん三昧みかん