実はですねキラキラ

今結構密かなブームになってるみたいですが
オーダーメイドでブレスレットを作ってくれるお店があるのです冠
しかも自分の事を沢山話して
悩みとか希望とかで
お店の方が石を選んで作ってくれるのです。
値段も自分が提示した額で笑顔

ずっと、作ってもらいたいって思ってたんだけど
その予約が物凄い人気なのですキラキラ

例えば11月の予約は
10月の○日の○時から○時まで電話予約受け付けますみたいな。

しかもその日のその時間に電話しても
あまりに沢山の人が電話をかけてるから
回線がパンクして、繋がりもしない汗

大人気コンサートチケット並みに
予約が取れないお店なのですがびっくり

友達が予約権利をゲットしてくれたんですーハート
ありがとうーーーーーーリボン

という事で
4人分のブレスレット予約権をゲットしたので
役者友達みんなで作ってもらってきましたーウインク

出来上がったのがコレ祝
真ん中の数珠みたいのですウサギ

やったぁーラブ

img20070929.jpg