お芝居観に行ってきましたウインク

新宿紀伊国屋ホールでやってる
演劇集団円、シェークスピアの「オセロー」です。
今日は千秋楽。
どうやらずいぶん早くから
千秋楽のチケットは完売してたみたい。

お友達の声優さん2人と私の3人で行ってきました音符
「オセロー」を舞台で観るのは初めてで
作品内容はとっても暗いので
どういう感じになるのかなって思ってましたが
とっても観やすくて、わかりやすくて、面白かったです。

しかも席がとっても良い席でしたーキラキラ

千秋楽ということもあって
ファンの方が沢山来てて
カーテンコールも豪華で
最後演出家さんも舞台上に呼ばれて
とても華やかな千秋楽でしたリボン

img20070806_1.jpg


終演後、渋谷に移動して
みんなでご飯食べました料理

和食と洋食が合体した
創作料理のお店。
なんと写真はチーズフォンデュなんですが
これは味噌入り、チーズフォンデュなんですびっくり

どうしても友達が食べたいっていったので
しぶしぶ頼んだのですが
これが以外にも美味しかった拍手

img20070806.jpg