来月からFM立川でスタートされる
新番組「TR-844」の公開リハーサルの
プレ放送ってやつを今日してきましたよー。

ちょマジーーーーーーーーーーーーー緊張した汗

そうなの。そうなの。
わたくし、FM立川さんでパーソナリティをする事になったんですよ。

詳細はFM立川リボン84、4MHz
「TR-844」金曜のパーソナリティ
番組は7月からスタート走る
放送時間は夕方5時から6時で
立川南口アレアレア2、3F
ラーメンスクエア内イベント広場から公開生放送。

なんと!ヒトリで1時間喋るのですドキドキ大

以前やらせていただいた葛飾FMさんは
20分番組を3人から4人でやってたので
なんとかなんとかだったんですが
今回は1人よびっくり
しかも情報番組よびっくり生原稿読むのよびっくり

わたくしテキにフリートーク、原稿読むといえば彼女!
友人古原奈々大先生に相談。

なんとかなんとかなんとか
公開リハーサルは終了しましたー。

少しだけ、安心。
あーーーーでも、やっぱ緊張するよー困った

DJさんって凄いよ。
痛感しましたよー。