今日は朝早くから
お仕事でTBSに行ってきました笑い

早く着いたのでロビーでボーッとする音符
ちょっと周りをうろついてると
「王様のブランチ」とコラボしてる
パイの実がロビーの売店に売ってたハート

思わず買ってみる(笑)ミーハーです(笑)


お仕事後、ちょーーお世話になってる
演出家さんとランチ料理

連れていってもらったお店が海鮮モノのお店なんだけど
混んでるだけあって、とっても美味しかったウインク

第一線でご活躍中の大物演出家さんに
なんとわたくしなんと、長々芝居論など語ってしまいました。
平気か?大丈夫か?私。。。(汗)

でも演出家さんは、ちゃんと聞いてくれて。
ありがたい事もいっていただき
今までやってた事はそんなに
間違ってなかったのかなって思ったりして。

なんか、ものすごい励みになりました。
本当嬉しかった。
もっともっとお芝居上手くなるよう
ガンバロウって思いました。

家に帰ると・・・。
猫がダンボールに。。。

img20070630.jpg