誕生日だ音符わーいわーい音符
我が家では、お誕生日は盛り上げるという習慣がありまして
今日は色んな人呼んで
私の大好きなイタリアンレストランで誕生日会しましたー笑い


img20070527.jpg

img20070527_1.jpg
パテシィエさんがケーキ作ってくれましたハート
ケーキ持ってくるときに
照明消して、お店の店員さん達がみんな出てきてくれて
みんなで~ハッピバースティ音符~って歌ってくれました笑い
非常に嬉しいドキドキ大

あぁ。。・・・・・携帯買い換えたばかりなんで
ケーキに大興奮で日付をつけっぱなし。。。汗

img20070527_2.jpg
昨日も会ってた古原奈々様も来てくれましたウサギ
ノーメイクなんで横向きです(笑)

誕生日会終了後、お友達だけで
またお気に入りのカフェバーに行きましたーウインク

そしたら誕生日という事で
バーテンさんがカクテル作るイベントやってくれまして。。
マイクで「ミナさん前に出てきてください」と言われ。。(恥ずかしい)
他のお客さんも交え手拍子。
パフォーマンス開始。

img20070527_3.jpg

バーテンさん2人で何かパフォーマンスしてます。

img20070527_4.jpg
img20070527_5.jpg

凄かったですハート
恥ずかしかったけど嬉しかったキラキラ
写真は古原様が撮ってくれました猫

今日は色んな人に祝ってもらって
誕生日音符って感じでしたリボン