朝、東京でキラキラヒョウキラキラが降りましたーびっくり

img20070527_3.jpg

さくらんぼ大の~ひょう~を見るのは
生まれて初めてでビックリ宇宙人
・・・とうとう、エライ異常気象が始まったのかと思いましたよ。。(涙)

慌てて写メ撮ったけど、よくわかりませんね。。

巣鴨に打ち合わせに向かう途中
友人古原奈々様からお誘いメール。

img20070527_4.jpg

打ち合わせの後
合流すべく電話したら恵比寿の駅ビルにいるとの事。
レジで発見した時に、盗撮しようと思った所
気付かれた時の写真電球
これは私の誕生日プレゼントを買ってるそうです。

素敵な猫様のバックをいただきました。
やはり猫様は素晴らしい猫

ちょっとだけお茶をしてから
夜、親戚とご飯を食べる事約束だったので
今度は新宿に移動走る

img20070527_5.jpg

img20070527_6.jpg

地鶏屋さんでのディナー料理
美味しかったドキドキ大最高水炊き拍手

夕ご飯後、古原様に電話すると
歌手の土屋実紀さんと
恵比寿の駄菓子バーにいるという事なんで
再度合流してきましたーウインク

駄菓子が食べ放題のバーで
夕飯食べたばかりなのに
食べ放題なんだから食べなくちゃ損と思い
食べ過ぎてお腹痛くなりながらも駄菓子食料理

夜12時。
日付がかわりまして16日。
16日は私のお誕生日なんで
歌の上手なお2人にワガママを言って
誕生日の歌を歌ってもらいましたウインク

ありがとうっドキドキ大

余談でミラクルなんですが隣の席に
あの金メダルのびっくりイナバウアーのびっくり方が
飲んでてビックリロケット

今日は家→巣鴨→恵比寿→新宿→恵比寿→家という
電車乗りまくりでしたー電車

でも楽しかったー猫