今日で葛飾FM毎週日曜夜11時半~
「林華鈴のアットホーム・ナイト♪」最終回でしたびっくり

最終回のゲストは
同じ事務所の桜井淳美さんですウインク

桜井さんにはプライベートでも
仲良くしていただいてて
業界では大先輩なんですが
しょっちゅうお話させてもらってる
大好きな女優さんですハート

img20070401.jpg

今日で最終回なんで
最後に番組スタッフさんとMC3人で記念撮影キラキラ
左☆スタッフさん、真ん中上☆中野健治さん
真ん中下☆林華鈴さん、右はわたし。

ラジオのMCは何年ぶり??だったし
林さん、中野さん、私の3人で
私達がやりたいような感じの構成で番組進行していったので
手作り感があり、とってもやりがいがありました。
勉強になりましたびっくり
最初は非常にテンパリまくってましたが
とっても楽しかったですっ笑い

リボン聴いてくれた皆様、ありがとうございましたリボン