今日は中村カメラマンさんの撮影に行ってきましたハート
代官山にあるカフェを借りての撮影です笑顔

メイクさんが2人がかりで変身させてくれます冠
img20070306.jpgimg20070306_1.jpg
ボブなんとかのアイライナー発見びっくり
これ欲しいのよねぇ笑顔
メイクのプロさんに色々化粧品のアドバイスいただきました笑顔

img20070306_2.jpg

何パターンかヘアメイクを
チェンジしたんだけど、その1つリボン


img20070306_3.jpg
すっかり仲良くなりました
ヘアメイクの福島さんと吉崎さんと
同じ事務所のモデル貝原さんと記念撮影祝

写真出来上がりましたら
こちらでも公開しますね音符


夜は事務所の懇親会。
一線で活躍してる演出家さんと演技論を話してみたり。。
大丈夫かな??私。
こいつ駄目だとか思われてないかなって心配だったけど
ちゃんとお話が出来たから一安心笑い

今日は撮影に楽しいお話に本当充実しました猫