今日はいつもお世話になってる
カメラマンさんと久しぶりに写真撮影してきましたハート

前回は表参道ストリート写真でしたが今日は下北沢ですクラッカー
下北テイストたっぷりの写真撮ってきましたパンダ

カメラ2台で5、600枚以上は撮ったかなはてな
レフを広げて派手な格好で撮影してたんで
ギャラリーが出来たりしてえらいこっちゃでしたロケット
さすが下北、写真に興味がある人が
多いんだなぁ~って思いましたクローバー

確かにカメラ首にかけてる人も多いもんね。


今回は同じ事務所の桜井淳美さんも
ご一緒しましたにゃ笑い

実はカメラマンさんのブログに
早くもわたくしの写真が載ってます。
良かったら見てみてくださいませ。
http://blog.nimamekun.com/


下の写真はカフェで休憩中ウサギ
休憩っていっても
カフェでも写真撮影したよダッシュ
チャイを飲んでます音符

img20070218.jpg

またもや写真デカッびっくり

写真はHPで公開しますよハート
お楽しみにラブ