遅くなりましたハート
先日出演させてもらいました
「完熟フルハラ!」のスタジオ写真ですリボン


↓「完熟フルハラ!HP」でもコメント書いてあるので読んでください↓
http://www.stcat.com/~kan7/


2006.12.22-1.jpg

古原奈々様が買ってきてくれたサンタエプロンを着てます音符

番組で渡したサプライズケーキ
喜んでくれて良かったキラキラ

古原様とはしょっちゅう会ってるけど
私と会う時は、古原様いつもノーメイクなんで
(だから2人でご飯食べてても彼女と写真は撮れないのだ)
今日は久しぶりにお化粧してる古原様に会えました(笑)

沢山のメールもアリガトウラブ

写真にサイン書いたんだけど
古原様のサインが猫になってるーーーーーーーーーーーーーーハート
かわいいキラキラって言ったら
「じゃあ広江ちゃんもこれにしなっ音符」て言ってくれましたウインク
・・・でも、同じだとミナもナナも似てるから
誰が書いたかわからないよね。。(笑)

img20061231.jpg

広江はサトウくん(広江が書いてる猫キャラ)を
サインと共に書き続けます~猫