今日は仕事納め。
仕事納めが初パーソナリティーの初収録。
これは良い感じですね朝日

2007年1月から始まる
かつしかFM「カリンのアットホーム・ナイト」の初収録でしたハート

メンバーは同じ事務所の林華鈴ちゃんと、中野健治さん音符

何年も前に自分でラジオはやってたけど
ここ数年はもっぱらゲスト出演だったから
いやいやテンパリましたーーー困った

若かれしの頃はわーいわーい音符喋りたーい音符
何も考えずに好き勝手喋ってたけど(笑)

久しぶりにやると、色々周りの事を考えるようになり
周りや言葉を選ぶようになってきましたクローバー

少しは成長したのかなはてな(笑)

番組のMCって難しいですねびっくり
でもでも、頑張りますよメガホン
葛飾区、または周辺にお住まいの方
毎週日曜夜11時半からの放送、聴いてくださいねウインク