凄い厚い~ロケット写真みてみて~キラキラ

普通のタン塩なのにーウインク

家の近所にオープンした焼肉屋さんに行ってきたのだハート
炭火焼きで食べるお店で
予約じゃないとなかなか入れないお店音符

人気店って事もあって
店員さんもちょくちょくアミをとりかえに来てくれるリボン
生でも大丈夫みたいで
どのお肉もちょっと焼くだけで食べれるウサギ
よさげな肉って結構とろける系で
油っぽかったりするけど
ここのお肉はさっぱりしてて
肉~炎って感じOK(どんな感じ)

ホント美味しかったごはん

img20061030.jpg
img20061030_1.jpg

写真じゃ厚さわからないよね。。
この肉は普通だけど
別メニューで厚切りタン塩ってのもあったの。
普通でこんな厚いんだから
厚切りってどんなんだろびっくり
次回注文しようと思いますハート