今宅配便が我が家に届きました。
ちなみに今家には私1人なんですけど。
こーゆー時に限ってお母さんはいない。。。 困った

玄関で荷物もらったあとに
サインとかハンコするじゃないですか。

ボールペンと紙もらって
ワンコ+ネコ様2匹が外に出ちゃうの防止と
部屋ん中見られるのも微妙だから
大きく開いてるドアを少し閉めようとしたら
(全部閉めたわけじゃないよ)
宅急便の人に手で「ガンッ!」と止められた困った

なぜに止める???????
はーっ?と思って配達の人見たら
ちょー!ジロジロ家の中見てるし。

まじ気持ち悪い。
○○急便に気持ち悪いって
電話しようと思うくらい怪しい人でしたーーロケット
けして私が意識しすぎってわけじゃないよ。
本当に変な人だったぁ泣く
コワいしキモいんですけどぉーーーーーーーーーーー汗

なんか言ってやれば良かったぁ怒
と今になって思い
ひとまず日記に書いてみました笑顔