無性に習い事がやりたいっキラキラ

本当は陶芸かガラス細工かフラメンコ教室に
通ってみたかったんだけど
地元駅周辺には教室が無い困った

となりの駅にはあるんだけど
近所に出来ないかなぁ。。って思い続けて、はや何年。。。

ふと思ったんだけど。
小さい時習ってた事って
大体中途半端に終わってませんはてな

途中まで続けてたのに
ものになってないのってもったいないじゃんって
思い始め考えたんだけど。

私習ってたの。。うーん・・・。

ピアノ6年。
そろばん半年。。。(汗)
バトミントン5年。
殺陣2、3年。
ボイストレーニング1年ちょっと。
ヨガ。(ほんの少し・・・)
太極拳(ほんの少し・・・)
ダンス(ジャズ・モダン・ヒップヒップ)
合計で7年位。休んでばかりだし
色んなところで習ってる感じだから
7年の実力ではない。。。


全て中途半端じゃん怒り

今近所で習える教室は
ダンス・ピアノ。
ピアノやりたいけど
引越しの時ピアノをあげてしまって無いから
練習が出来ない・・・落ち込み

ダンスかぁ。
一番本格的に習ったし、沢山の先生にも習ったはずなのに
体もかたいし、根っからの日本人でリズム感ゼロだから
上達が人一倍遅いんだよね。。(涙)
本当はモダン・コンテンポラリーやりたいんだけど
我が地元には無い。。。

ヒップホップかジャズ。。
バレエはお金かかるから却下。
先生のつける振り付けの相性あるし。。
先生重要よね・・。
ひとまず見学に行って
先生見て考えてみようと思います。

日記で書いたら、もう行くしかないでしょクラッカー
ダイエットにもなるし頑張りますっ笑い