今日は夕方から某オーディション
その後に女優の橘佳世さんと下北でお茶する予定だったんですが
某オーディション会場の場所がわからなくて迷いまくり困った
このままじゃマズイ汗と思って
近くにあったコンビニで
会場の場所を聞きました(会場の住所を教えました☆)
店員さんが教えてくれた方に歩いてると

着かない(涙)

あーっ。。諦めるしかないかぁ。。困った
ともう半分諦めの状態で
橘さんに電話をすると
なんとオーディション会場の近所にお友達が住んでるらしく
場所を知ってたんです!!!!
もうビックリ笑い

橘さんの助けで見事オーディションを受けることが出来ましたウインク

キラキラこんなミラクルってあるんですねキラキラ

オーディション終わって
橘さんオススメのカフェでお茶しましたハート
バナナチョコパフェと紅茶チューリップ
img20060904.jpg

あ!そだ!!
この前の日記で書いた
看板に腕をぶつけた話困った
何日たっても、あざが消えても痛みが酷いので
今更ですが病院に行ってきましたっ病院
先生に「なんですぐ来なかったの?」って怒られ
すぐにエコーをとりました。
腕にエコーとられるのは初めてびっくり

痛みの原因は、ひじの骨を強くぶつけたんで
ひじの中の外からでは見えない場所に
沢山内出血してるらしく
「これは見かけ以上に痛いね。。」と言われました。
打ち所が悪かったから、わりと酷い打撲みたい。
でも折れていなかったんで一安心ウインク
先生いわく、ちょっとした怪我でも骨を直接ぶつけたら
打ち所が悪いと、痛みが続く事があるみたいです。
酷い腫れじゃなくても病院行った方が良いみたい。

お騒がせしましたっ笑顔