数日前忘れ物をしてびっくり
ダッシュして帰ろうと、人ごみの中全力疾走してたら走る
↑大迷惑です落ち込み

某旅行会社の看板に腕(ひじの骨が出っ張ってるところ)を
ガツンとぶつけてしまいました~汗
「いったーーーーーーーーーーーーいびっくり」と
大声で叫びつつもダッシュロケット
↑大迷惑です落ち込み

その日の夜になって手を見ると
腕ぶつけたのに、指から腕からパンパンに晴れ上がってしまいました病院
しょうがないからアイスノンで冷やしてみたりはしてるんですが
数日たっても全体の腫れは治ったけど
ぶつけた所の腫れが引かない悲しい

この前は足をぶつけて、爪がはがれたし
何でかここ最近小さい子みたいな怪我しっぱなし。。。汗

赤く腫れてるから
熱持ってるのかなと素人考えで
ひとまずシップを張る事にしたんですが
固定するための包帯が暑い怒

元々おっちょこちょいだけど
度が過ぎてる。。
もう少しおしとやかになんないとなぁ猫