農園を出て、山梨名産ほうとうを食べに行きましたびっくり
ネットでオススメのお店で、しかもお盆という事もあって
ちょー混んでました困った
↓は私が頼んだ、ほうとう煮込みと鮎の塩焼きハート
素晴らしく美味しいウインク
農園もこのほうとう屋さんも大満足リボン
凄い調べて企画したお店がかなり当たって
みなさんにも大好評で企画者ヒロエ大満足ラブ
img20060904.jpgimg20060904_1.jpg
日帰り温泉にも行こうと思ってたんだけど
温泉場がとても混んでると耳にしたので
渋滞も避けたいし、ほうとう食べてお土産屋さんによって帰りました。

↓は農園で貰った桃の一部とお土産屋で自分用に買ったワインウインク
ももこんなに大きいんだよと見せたくて
左にたまねぎを置いてみました。
この素晴らしい大きさを見てくださいっ~びっくりびっくりびっくり
・・・たまねぎじゃない方がわかりやすいかな(笑)

img20060904_2.jpgimg20060904_3.jpgimg20060904_5.jpg

やっぱ、お出かけする時は日帰りでも
ちゃんと下調べするもんだと思いました~笑顔

山梨に桃狩りの際はゼヒこの農園をオススメしますウインク
・・ってこんな農園の話してるけど
農園名言ってないし(笑)
言って良いものなのかな?