山の上にある農園に到着ハート
ここではさくらんぼと桃とブドウを栽培してるそうです。
沢山ある桃の木から、なんと!7個も桃をとって良いよと言われ
みんなで「誰が一番大きい桃とれるか大会」開催太陽
大きいのゲットしましたぁウインク

汲んでくれた山の水で桃を洗って
ナイフでむいて食べましたハート
とっても贅沢な食べ方びっくり
テンションあがりますロケット
写真のヒロエのマユゲ無くてすみません(笑)
img20060904.jpgimg20060904_1.jpgimg20060904_2.jpg

この農園のおじさんはとってもいい人で
桃7つとった他に沢山桃くれましたラブ
ブドウ畑がとっても綺麗で
「綺麗ですねー!」って言ったら
なんとびっくり生ってたブドウをその場でとって
「これも持って行きなって」くれましたキラキラ
物凄い優しいおじさんにヒロエ家族惚れましたウサギ
絶対来年も遊びに行きますねリボン
おじさんに何度も言い帰りました車

いやぁ~おじさん優しいし音符
こんなあげちゃっていいの?って位振舞ってくれるし音符
素晴らしい桃狩りに大満足音符
↓コチラ!いただいたピオーネドキドキ大
img20060904_3.jpgimg20060904_4.jpg