今日はお昼から映画の撮影チューリップ
大きい袋と斜めがけバックを持って家を出ました走る

家を出て数分、駅に着きそうな時
「バリッびっくり
・・・・と
袋の持つ部分が外れました。。。困った

あああっ~、荷物がぁ寝る

戻りたいけど時間も無いんで
紙袋を持つような抱える感じで
大きな袋を持っての移動。

電車で下に置くことも出来ないし
(袋なんで置くと倒れて中身が出てしまうのです)

最悪だー落ち込みと思いつつ現場到着ダッシュ

撮影終了後
共演者の橘佳世さんと
おばちゃんがやってる韓国料理屋さんで夕ご飯ごはん
そのお店の料理がとっても美味しかったハート
撮影も順調だし、ご飯も美味しかったしと
すっかり行きの事は忘れ
帰りの電車に乗ってると
混んでて後ろの人が寄りかかってきた~と思いきや
斜めがけバックの紐が
「ブチッびっくり」と切れました困った困った困った

うわーー!
私の持ってたバックが今日一日で
全て壊れました悲しい

しょうがないから大きい袋の上に斜めバックをのっけて移動。
文章だとわかりズらいけど
沢山りんごが入った袋をずっとかかえてる感じです。。。
満員電車でも両手を使ってるから
どこにもつかまる事はできないしえらい事になってました落ち込み

おかげで上半身筋肉痛と物凄い肩こりです怒