今日はお部屋の模様替えをしてみましたウインク
何故かってはてな
それは念願のマイ掃除機をゲットしたのだっハート

我が家で使ってる掃除機は重くて
掃除機使うのに、かなりなテンション必要なんだけど
今日買ったのはもうちょーーー軽いしオシャレリボン
真っ赤のステックのサイクロン式掃除機。
大好きな某外国メーカーの家電。

1人暮らしじゃないから
掃除機買うの悩んだけど買ってしまいましたラブ

せっかくなんでお掃除お掃除音符って
張り切ったら大掃除に発展炎
さらに模様替えまでしてしまったのです炎

昨日は2度目のバーゲン行っちゃったし
最近お買い物しすぎです困った

あとあとあと~っびっくりびっくり
インフォメーション・リンク大幅更新しましたハート
リンクすごーく増えましたキラキラ