6月16日の古原奈々さんパーソナリティー「完熟フルハラ!」
聞いてくれた皆様ありがとうございましたっ!
(!!!オメデトウ!完熟フルハラ!放送50回記念!!!)

沢山のメールもありがとうございましたウインク
全部メール読めなくてごめんなさいでした悲しい

今回は2度目の出演なんで
緊張もあんまりしないで楽しく出来ましたウサギ

放送の前に急きょ
「出来る事は全部やってみようじゃんダッシュ」って
事になり、全部やってみたので
かなり盛りだくさんの内容(笑)
生電話もしちゃったし笑い
(これはちょーードキドキドキドキ大でしたっ)

帰りの車で放送後記(ポッドキャストで聞けるのだウサギ)の
収録もしちゃったしヒヨコ

そのまま古原さん宅にお泊り月して
次の日遊んで帰ってきました音符


・・・帰って自動車
私のHP見てみると
にゃーんと、広江壁紙がダウンロード出来るようになってるロケット

しかも写真がなんかエロい気がする。。ラブ

完熟フルハラ放送50回記念壁紙だけど
写真は古原さんじゃなくて私・・・汗

良かったらダウンロードしてくださいっチューリップ