レイトで「ダヴィンチ・コード」見てきましたハート
それでびっくり
もーーーーーーーーーーロケット
ちょーーーーーーーーーー→ムカついたぁーーーーーー怒り

だってだって怒
お気に入りの一番後ろの広い席で
ご機嫌で見てたら
酔っ払いのカップル(おじさんとギャル)が
お喋りしながら入ってきて。。。(もう上映中です)
場内の階段を降りようとしたら
酔っ払ってて足がもつれて転んだの。(しかも派手に転ぶ)
やっと前の方の席に座ったと思ったら
また立って戻ってきたの。(ここで出たり入ったりの繰り返し)
そしたらよりによって
私の近くの席に座ったのだよ困った
そして普通の声の大きさでお喋り。

「このやろう!出て行けーーーー!!!!」
と、何度言おうと思ったか!

私の怒るおさらい。

■結局映画終わるまでに
4回出たり入ったりを繰り返す。
■出口のドア開けっ放しで喋る(光が入りまくり)
■席で終始普通の大きさの声で話しをしてる。
■転ぶ。
■持ってたポップポーンを
 バッサバサ袋鳴らしながら、音立ててバリバリ食。

うううううううううう。
許せん!!

映画は「ダヴィンチ・コード」の小説読んでから
見に行ったんだけど
小説の内容がとんでたんで
もったいないなぁ~2時間にまとめなければいいのに
な~んて思いました笑顔